ランドスケープのご提案

Home » ランドスケープのご提案 » TOYOワンユニオンシステム » 製品説明・カラーバリエーション

TOYOワンユニオンシステム 不陸抑制型舗装材

  • TOYOワンユニオンシステムのTop
  • 不陸・段差が問題に…
  • TOYOワンユニオンシステムなら…
  • 製品説明・カラーバリエーション

TOYOワンユニオンシステムだから、他製品とのコラボレーションが可能!

TOYOには様々な機能と意匠を持った舗装材が多数ラインナップされています。
TOYOワンユニオンシステムは、以下の舗装材の機能性をそのままに、不陸抑制機能を追加する事が出来ます。

既存製品
透水性舗装材
高い透水機能を誇る透水性舗装材です。表層骨材は天然自然石を使用していますので、舗装面のナチュラルな仕上がりが魅力です。
スーパーテラ(NR/TRM)
保水性舗装材
ヒートアイランド現象を緩和する為に開発された舗装材のSE エコ・レイク。従来の保水・透水型ではなく、より高い保水機能のみを追求した舗装材として生まれ変わりました。
SE エコ・レイク(SNR)
その他舗装材
コストパフォーマンスを重視した機能を省いた舗装材。汎用品タイプの舗装材です。
TOYOワンユニオンペイブ(UD/プレーン)〈ギ石平板  無仕上げタイプ〉

規格寸法図

不陸抑制型舗装材
不陸抑制+透水型舗装材
高い透水機能はそのまま保持し不陸抑制機能を追加する事に成功しました。

※光触媒酸化チタンMXタイプは対応していません。

不陸抑制型 スーパーテラ(NR)
スーパーテラのカラーバリエーション
透水機能はそのまま!
不陸抑制+保水型舗装材
SE エコ・レイクの保水機能である気化潜熱による冷却効果でヒートアイランド現象を緩和し、更にTOYOワンユニオンシステムにより、不陸抑制ができます。
不陸抑制型 SE エコ・レイク(SNR)
SE エコ・レイクのカラーバリエーション
完全保水機能を保持!
不陸抑制+その他舗装材
不陸の抑制や、段差の抑制のみを確保したい際に有効なのがこのギ石平板。適切な施工により、これまでのような車両乗り入れ部の問題を解決出来ます。
不陸抑制型 TOYOワンユニオンペイブ UD/プレーン(ギ石平板  無仕上げタイプ)
TOYOワンユニオンペイブのカラーバリエーション
 
拡大 拡大 拡大